【画像】朝「これ」を観てから小学校行ってたやつ9割いることが判明wwww

ご来訪ありがとうございます。

このサイトのバージョンアップサイトがございます。

zawanews.com

よろしければお越しください。

下のリンクをクリック!!!

トレンドニュース・まとめ

ZawaNews  ざわニュース

 

< おすすめサイト >

丸川珠代五輪担当相、小池都知事に苦言も世間から“カウンター批判”。「自分も説明責任果たすべきでは」
丸川珠代東京五輪・パラリンピック担当大臣が4月27日、閣議後の記者会見でした東京都に対するコメントに、批判が集…
松山英樹選手に内閣総理大臣顕彰を授与へ。なぜ「国民栄誉賞」じゃない?内閣官房に聞いた
アメリカで開催された男子ゴルフのメジャー選手権「マスターズ」で、アジア人として初優勝を果たした松山英樹選手に「…
ワクチン、いつ打てる?「9月までに全ての人に供給」と菅首相。大規模接種会場設置も【新型コロナウイルス】
新型コロナウイルス対策の「切り札」とされるワクチンを一般の人はいつ打てるのだろうか。   9月までに…
大谷翔平の“二刀流”劇場、ファンが驚いたのは「セーフティーバント」だった。「やりたい放題」と話題に【動画】
大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手は日本時間の4月27日、敵地でのレンジャーズ戦に投打の2刀流で出場した。試合…
「高校時代『幽☆遊☆白書』の蔵馬と呼ばれていた」ノマドランドでアカデミー監督賞・クロエジャオ監督が
第93回アカデミー賞の授賞式が4月26日(日本時間)に開催され、『ノマドランド』のクロエ・ジャオ氏が監督賞を受…
「どうしてもっと早く出会えなかった?」アカデミー助演女優賞ユン・ヨジョンの皮肉たっぷりスピーチに爆笑
日本時間4月26日に行われた第93回アカデミー賞の授賞式。 助演女優賞の部門で、韓国の俳優ユン・ヨジョンが受賞…
アカデミー賞の参加者が、マスクをしていないのはなぜ?
カリフォルニア州ロサンゼルスで4月25日(現地時間)に開かれた第93回のアカデミー賞受賞式は、オンラインではな…

 

< スポンサーリンク >

ETERNAL PC版

『ETERNAL』は、キャラクター・モンスターデザインに天野喜孝、
主題歌にLUNA SEA、ゲーム内サウンドにMONACAと、
日本を代表するトップクリエイターが参画する超大型“国産”MMORPGです。
物語に登場するキャラクターのボイスには、悠木碧、石川界人ら人気声優を起用。
美麗な3Dグラフィックで描く、広大な世界での冒険をお楽しみいただけます
軍団同士の集団バトル(GVG大会)も随時開催、日本だけでなくアジア、世界大会も予定。
軍団バトルで城を奪い、天下を目指そう!

 

ネットオフ「タダ本」

『タダ本』とは、ネットオフで販売している110円以下のコミック・書籍がすべて0円に
なるサブスクリプションサービスです。年会費5,800円(送料別)で対象商品10万冊以上
の中から毎月15冊まで選べ、年間最大19,800円分のコミック・書籍が無料でもらえます。

対象となる商品は、ワンピース・進撃の巨人・NARUTOなどのコミック人気作から、
東野圭吾・池井戸潤などの名作小説、ビジネス書まで幅広く毎日更新されます。商品の
品質はネットオフで通常販売しているものと同品質のものをお届けします。

 

本の要約サイトflier(フライヤー)【ゴールド学割プラン開始キャンペーン】

限られた時間しかないビジネスパーソンのための10分の時短読書!
「本の要約サイトflier フライヤー」は、多忙なビジネスパーソンが本の内容を効率的につかむことで、ビジネスに役立つ知識・教養を身に付け、スキルアップにつなげることができます。

毎日1冊、1年間で365冊追加。過去の蔵書が1,400冊以上。
フライヤー編集部が実際に読んでオススメする本、著名な経営者やビジネススクールの選んだ本であるため、読みごたえがあり質の高いものばかりです。

要約の品質は、本の著者や出版社からも高く評価されています。要約の作成は、出版社の編集出身者、経営コンサルタントや投資銀行出身者、博士号取得者など、各領域のスペシャリストが担当しています。
さらに出版社の担当編集者の最終チェックを経て完成する要約コンテンツは、抜群の読みやすさです。

 

景品キング

幹事さま大助かり!失敗しない景品セット

二次会景品.忘年会景品.ビンゴ景品なら送料無料の景品キングにおまかせ!

種類も豊富なので、どんなイベントにも対応致します。

【ご利用の流れ】

1)まずは目的や用途に合わせて景品セットをチョイス!

2)お好みの景品セットを購入!

3)景品セットがご指定の住所へ到着!

4)パーティーで大盛り上がり!

5)景品当選者は専用サイトで商品受取りを申し込み

6)当選者のご自宅へ景品が到着

 

限られた時間しかないビジネスパーソンのための10分の時短読書!
「本の要約サイトflier フライヤー」は、多忙なビジネスパーソンが本の内容を効率的につかむことで、
ビジネスに役立つ知識・教養を身に付け、スキルアップにつなげることができます。

毎日1冊、1年間で365冊追加。過去の蔵書が1,400冊以上。
フライヤー編集部が実際に読んでオススメする本、著名な経営者やビジネススクールの選んだ本であるため、
読みごたえがあり質の高いものばかりです。

要約の品質は、本の著者や出版社からも高く評価されています。要約の作成は、出版社の編集出身者、
経営コンサルタントや投資銀行出身者、博士号取得者など、各領域のスペシャリストが担当しています。
さらに出版社の担当編集者の最終チェックを経て完成する要約コンテンツは、抜群の読みやすさです。

 

flier(フライヤー)

限られた時間しかないビジネスパーソンのための10分の時短読書!
「本の要約サイトflier フライヤー」は、多忙なビジネスパーソンが本の内容を効率的につかむことで、
ビジネスに役立つ知識・教養を身に付け、スキルアップにつなげることができます。

毎日1冊、1年間で365冊追加。過去の蔵書が1,400冊以上。
フライヤー編集部が実際に読んでオススメする本、著名な経営者やビジネススクールの選んだ本であるため、
読みごたえがあり質の高いものばかりです。

要約の品質は、本の著者や出版社からも高く評価されています。要約の作成は、出版社の編集出身者、
経営コンサルタントや投資銀行出身者、博士号取得者など、各領域のスペシャリストが担当しています。
さらに出版社の担当編集者の最終チェックを経て完成する要約コンテンツは、抜群の読みやすさです。

最近の投稿
NO IMAGE
松本人志「ノブと後藤はツッコミ二大巨頭ですから」
NO IMAGE
「趣味でストレス発散」これって科学的に実証されてるの?
NO IMAGE
【速報】ワイ40代の「賞与」がこちらwwwwwwwwww
NO IMAGE
小学生「こんにちは」→「ガオーーーー」→クマだったwwwwwwwww
NO IMAGE
【画像】昔の人「ここに家を建ててはいけない(戒め)」現代人「そんなもん知るかwお家ポンポンポポーンww」
NO IMAGE
【謎】俺ボールペン買ったら高確率でこんなふうになるwwww
NO IMAGE
【至急】中村静香のエロ画像下さい!
NO IMAGE
会社女(30)「俺くんもしかしてマッチングアプリやってる?」俺(26)「えっ!?いや、その、はい」
NO IMAGE
ジョジョ観たいけどなにから入ればいい?
NO IMAGE
【朗報】超プレミアム商品券「GOTOテイクアウト」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
NO IMAGE
【画像】昔の人「ここに家を建ててはいけない(戒め)」現代人「そんなもん知るかwお家ポンポンポポーンww」
NO IMAGE
老舗の飲食店「当店は全席禁煙となりました」ワイ「あーあ、やっちゃったねえ…w
NO IMAGE
【ポケモンGO】ヤンチャムの進化条件の32匹捕まえたか確認する方法を教えて
NO IMAGE
【悲報】彼女のことが好きすぎて困ってるんだが...
NO IMAGE
同棲してた彼女と別れたから家賃8万円の新築アパートに引っ越した結果wwwww
NO IMAGE
【悲報】デグロムさん、5回1安打2四球6奪三振の大炎上
NO IMAGE
お前らが土日休んでた間ワイは働いてたんやぞ
NO IMAGE
会社女(30)「俺くんもしかしてマッチングアプリやってる?」俺(26)「えっ!?いや、その、はい」
NO IMAGE
【驚愕】人工知能の大喜利、普通に面白いwwwww
NO IMAGE
自分が写ってる写真や動いてる動画見るのが苦手なんやが分かるやつおる?
あなた本来の美しさを引き出します「もとび美容外科クリニック」
hair_barcode.png
1: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:31:40.766 ID:Cfpvjbwu0
no title

これみてたら遅刻するわ

6: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:32:27.746 ID:Iim2xdRl0
そんな時間まで家いたら間に合わない

7: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:32:30.388 ID:YTRwsfHi
ポンキッキーズ

10: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:32:55.805 ID:SoMVhCaW0
シャキーンな

98: 名無しさん 2020/03/22(日) 22:35:57.796 ID:EdUr0x6h0
>>10
懐いな
これ見てから保育園連れてってたわ

11: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:33:04.716 ID:OyOIKDvra
8:15までに教室入らないといけないから観れなかったわ

24: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:35:07.030 ID:phS/sEMT0
>>11
えぇ……
40分までだぞ はやいな

12: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:33:11.671 ID:EpKZF1u20
なつい

13: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:33:12.107 ID:CrcqK0Gl0
ジッペイ?

14: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:33:13.292 ID:OKFJUyfL0
全部見ると遅刻確定

15: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:33:17.612 ID:7nVxH55M0
不登校が詳しいコーナー
ソースは昔の俺

16: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:33:24.241 ID:86niTR2A0
ギリギリ見れたような

17: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:33:42.944 ID:Cfpvjbwu0
お前らどんだけ家遠いねんwwwwww

19: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:34:25.536 ID:jWelJ+fk0
>>17
田舎で徒歩強制は罪だわ

18: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:33:46.980 ID:jWelJ+fk0
おはスタもろくにみてなかったな

20: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:34:28.758 ID:pteD06uD0
これは遅刻確定

21: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:34:29.665 ID:zr+n6CVya
おはスタでミニモニの都道府県の歌が終わったら家出てたわ

25: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:35:18.045 ID:IE0tJPJga
おはスタかと思った

26: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:35:20.272 ID:lQK8/ZZ70
2年まで親に送って貰ってたから見てたわ

27: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:35:24.629 ID:47ZVnMGxF
一休さんだが

28: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:35:48.610 ID:FkboRiTl0
めざましじゃんけん

29: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:36:02.502 ID:sYmciuWX0
休むことになったときはウキウキしながらがんこちゃん

38: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:37:16.377 ID:GXy4Q0ZN0
>>29
ガンコちゃんからの化けるの小学校だったよな
それとも逆だっけ
まあこの2つを家で見てると「俺って今日学校休んでるんだな」っていう実感が急に沸いてきてた

31: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:36:24.881 ID:GXy4Q0ZN0
7時50分に家出ないと間に合わなかったわ
県営住宅に住んでて各班ごとに毎日登校してたから班員を待たせることにもなる

37: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:37:14.030 ID:HEnfzI+M0
>>31
俺もこの制度

33: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:36:43.413 ID:Hl8zot3U0
8時前まで家にいるとか上級国民かな

35: 名無しさん 2020/03/22(日) 21:36:52.912 ID:p+fwKhs2d
これと占いを見ると遅刻するかどうかの瀬戸際

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

For A-career

1001:以下、名無しにかわりましてたけのこ速報がお送りします

【速報】経産省、さらなる「輸出規制」を韓国に警告!!!!!!!!

【激写】DQN、電車で最凶にオラつく。これ逮捕しろよまじで・・・・


夢の未来!大阪万博「空飛ぶクルマ」導入計画wwwwww


【画像】 夏祭りでやらかしたJK、ツイカスに無事激写される・・・・・

【衝撃】セブンイレブン、沖縄県に出店した結果wwwwwwwww

米国「韓国への投資を65.8%減らした。もう投資価値ない」 終わったな…

夫が実は種無しなんだって。お互い病院で検査してもらった時、「俺も正常だった」って言ってたのに。

【悲報】ワイ社畜、AM半休を取るもクソみたいな時間の使い方をしてしまうwwwww

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source : 気になるたけのこ速報VIP
【画像】朝「これ」を観てから小学校行ってたやつ9割いることが判明wwww

社会人に特化したフィリピン・セブ島留学【MeRISE留学】

最近のコメント

コメントなし