源泉徴収票無くしたから再発行してくれって言ったら転職を疑われて草

ご来訪ありがとうございます。

このサイトのバージョンアップサイトがございます。

zawanews.com

よろしければお越しください。

下のリンクをクリック!!!

トレンドニュース・まとめ

ZawaNews  ざわニュース

 

< おすすめサイト >

丸川珠代五輪担当相、小池都知事に苦言も世間から“カウンター批判”。「自分も説明責任果たすべきでは」
丸川珠代東京五輪・パラリンピック担当大臣が4月27日、閣議後の記者会見でした東京都に対するコメントに、批判が集…
松山英樹選手に内閣総理大臣顕彰を授与へ。なぜ「国民栄誉賞」じゃない?内閣官房に聞いた
アメリカで開催された男子ゴルフのメジャー選手権「マスターズ」で、アジア人として初優勝を果たした松山英樹選手に「…
ワクチン、いつ打てる?「9月までに全ての人に供給」と菅首相。大規模接種会場設置も【新型コロナウイルス】
新型コロナウイルス対策の「切り札」とされるワクチンを一般の人はいつ打てるのだろうか。   9月までに…
大谷翔平の“二刀流”劇場、ファンが驚いたのは「セーフティーバント」だった。「やりたい放題」と話題に【動画】
大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手は日本時間の4月27日、敵地でのレンジャーズ戦に投打の2刀流で出場した。試合…
「高校時代『幽☆遊☆白書』の蔵馬と呼ばれていた」ノマドランドでアカデミー監督賞・クロエジャオ監督が
第93回アカデミー賞の授賞式が4月26日(日本時間)に開催され、『ノマドランド』のクロエ・ジャオ氏が監督賞を受…
「どうしてもっと早く出会えなかった?」アカデミー助演女優賞ユン・ヨジョンの皮肉たっぷりスピーチに爆笑
日本時間4月26日に行われた第93回アカデミー賞の授賞式。 助演女優賞の部門で、韓国の俳優ユン・ヨジョンが受賞…
アカデミー賞の参加者が、マスクをしていないのはなぜ?
カリフォルニア州ロサンゼルスで4月25日(現地時間)に開かれた第93回のアカデミー賞受賞式は、オンラインではな…

 

< スポンサーリンク >

ETERNAL PC版

『ETERNAL』は、キャラクター・モンスターデザインに天野喜孝、
主題歌にLUNA SEA、ゲーム内サウンドにMONACAと、
日本を代表するトップクリエイターが参画する超大型“国産”MMORPGです。
物語に登場するキャラクターのボイスには、悠木碧、石川界人ら人気声優を起用。
美麗な3Dグラフィックで描く、広大な世界での冒険をお楽しみいただけます
軍団同士の集団バトル(GVG大会)も随時開催、日本だけでなくアジア、世界大会も予定。
軍団バトルで城を奪い、天下を目指そう!

 

ネットオフ「タダ本」

『タダ本』とは、ネットオフで販売している110円以下のコミック・書籍がすべて0円に
なるサブスクリプションサービスです。年会費5,800円(送料別)で対象商品10万冊以上
の中から毎月15冊まで選べ、年間最大19,800円分のコミック・書籍が無料でもらえます。

対象となる商品は、ワンピース・進撃の巨人・NARUTOなどのコミック人気作から、
東野圭吾・池井戸潤などの名作小説、ビジネス書まで幅広く毎日更新されます。商品の
品質はネットオフで通常販売しているものと同品質のものをお届けします。

 

本の要約サイトflier(フライヤー)【ゴールド学割プラン開始キャンペーン】

限られた時間しかないビジネスパーソンのための10分の時短読書!
「本の要約サイトflier フライヤー」は、多忙なビジネスパーソンが本の内容を効率的につかむことで、ビジネスに役立つ知識・教養を身に付け、スキルアップにつなげることができます。

毎日1冊、1年間で365冊追加。過去の蔵書が1,400冊以上。
フライヤー編集部が実際に読んでオススメする本、著名な経営者やビジネススクールの選んだ本であるため、読みごたえがあり質の高いものばかりです。

要約の品質は、本の著者や出版社からも高く評価されています。要約の作成は、出版社の編集出身者、経営コンサルタントや投資銀行出身者、博士号取得者など、各領域のスペシャリストが担当しています。
さらに出版社の担当編集者の最終チェックを経て完成する要約コンテンツは、抜群の読みやすさです。

 

景品キング

幹事さま大助かり!失敗しない景品セット

二次会景品.忘年会景品.ビンゴ景品なら送料無料の景品キングにおまかせ!

種類も豊富なので、どんなイベントにも対応致します。

【ご利用の流れ】

1)まずは目的や用途に合わせて景品セットをチョイス!

2)お好みの景品セットを購入!

3)景品セットがご指定の住所へ到着!

4)パーティーで大盛り上がり!

5)景品当選者は専用サイトで商品受取りを申し込み

6)当選者のご自宅へ景品が到着

 

限られた時間しかないビジネスパーソンのための10分の時短読書!
「本の要約サイトflier フライヤー」は、多忙なビジネスパーソンが本の内容を効率的につかむことで、
ビジネスに役立つ知識・教養を身に付け、スキルアップにつなげることができます。

毎日1冊、1年間で365冊追加。過去の蔵書が1,400冊以上。
フライヤー編集部が実際に読んでオススメする本、著名な経営者やビジネススクールの選んだ本であるため、
読みごたえがあり質の高いものばかりです。

要約の品質は、本の著者や出版社からも高く評価されています。要約の作成は、出版社の編集出身者、
経営コンサルタントや投資銀行出身者、博士号取得者など、各領域のスペシャリストが担当しています。
さらに出版社の担当編集者の最終チェックを経て完成する要約コンテンツは、抜群の読みやすさです。

 

flier(フライヤー)

限られた時間しかないビジネスパーソンのための10分の時短読書!
「本の要約サイトflier フライヤー」は、多忙なビジネスパーソンが本の内容を効率的につかむことで、
ビジネスに役立つ知識・教養を身に付け、スキルアップにつなげることができます。

毎日1冊、1年間で365冊追加。過去の蔵書が1,400冊以上。
フライヤー編集部が実際に読んでオススメする本、著名な経営者やビジネススクールの選んだ本であるため、
読みごたえがあり質の高いものばかりです。

要約の品質は、本の著者や出版社からも高く評価されています。要約の作成は、出版社の編集出身者、
経営コンサルタントや投資銀行出身者、博士号取得者など、各領域のスペシャリストが担当しています。
さらに出版社の担当編集者の最終チェックを経て完成する要約コンテンツは、抜群の読みやすさです。

最近の投稿
NO IMAGE
【画像】お前ら高校生のときクラスにこんな可愛い子いた?
NO IMAGE
【悲報】ドラゴンボールの敵キャラ、悲しき回想がない…
NO IMAGE
【櫻坂46】これはぺーちゃん闇堕ち案件・・・
NO IMAGE
無料で超初心者でもプログラミングがスキマ時間でさくさく勉強できるアプリ「Progate」を使ってみた
NO IMAGE
ニートから派遣社員になった結果wwwwwwwwwwwwwww
NO IMAGE
オススメのアニメたのむ
NO IMAGE
【悲報】コロッケが「主役」になれない理由ってこれだよなwwwwwww
NO IMAGE
コロナで人生に絶望した大学生なんだが・・・
NO IMAGE
スーパーカップ開発部の者です。出して欲しい味はありますか?
NO IMAGE
オススメのアニメたのむ
NO IMAGE
新500円玉のデザインがかっこいいとワイの中で話題に
NO IMAGE
【新潮砲】滝川クリステルさん、1歳の長男にヤラかしてアウト!!!……
NO IMAGE
おまえらが知ってるドイツ語wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NO IMAGE
【朗報】マクドナゲットの限定ソース、珍しく両方当たり
NO IMAGE
【Twitter】収益を得るためのメニューが登場!まずは「チケット制スペース」機能が開始
NO IMAGE
【ポケモンGO】課金そこそこの非常に真っ当なボッチプレイヤーなのに、いきなりストライク1表示出た!!
NO IMAGE
【さすが!】現時点でまだ日本が「世界一」と言える分野←結果wwwww
NO IMAGE
【新事実】日本人さん、宝くじ6億円当たっても仕事を辞めないw
NO IMAGE
【悲報】マッチングアプリで出会った女を「ホテル」に誘った結果wwwwwww
NO IMAGE
サバサバ女の広告、かわいそうになってきた
あなた本来の美しさを引き出します「もとび美容外科クリニック」

1: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:22:34 ID:RDS0
結構相談所に登録するのに必要だと言ったら大笑いされて涙

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-ac0c5c63”,
ad_spot: 6,
center : true
};
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ){
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-ac0c5c63”,
ad_spot: 10,
center : true
};
} else {
var adstir_vars = {
ver: “4.0”,
app_id: “MEDIA-9fdd9f96”,
ad_spot: 1,
center: false
};
}

https://js.ad-stir.com/js/adstir.js

var adstir_vars = {
ver: “4.0”,
app_id: “MEDIA-9fdd9f96”,
ad_spot: 9,
center: false
};

https://js.ad-stir.com/js/adstir.js

2: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:23:10 ID:RDS0
お前らが妙齢の女性を雇わないから出会いがないんやぞ

3: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:23:13 ID:k2gw
そりゃ結構

5: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:23:34 ID:RDS0
>>3
まぁ、無くしたワイがそもそも悪いわ

4: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:23:25 ID:uJtf
バカ正直ってホンマバカなんやな
ワイも気をつけるわ

6: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:23:45 ID:RDS0
>>4
せやで
なーんもええことないで

7: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:24:22 ID:tVZG
なにを相談するんだ…

8: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:24:40 ID:RDS0
>>7
そりゃワイにも結婚できる可能性があるかどうかを…

9: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:26:10 ID:uJtf
相手選ばなければ結婚そのものは楽勝やけど、相手選ばないと結婚生活が無理ゲーと化す悲しみ

11: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:27:28 ID:RDS0
>>9
持続可能でなければする意味ないよね

10: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:26:32 ID:ib62
他にいい言い訳はなかったんか?

12: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:28:12 ID:RDS0
>>10
まさかそんな疑われ方するなんて思いもよらなかったから、咄嗟に本当のことを言ってしまったんや

var adstir_vars = { ver : “4.0”};
if (0 <= navigator.userAgent.indexOf('Android')) {
adstir_vars['app_id'] = "MEDIA-ac0c5c63";
adstir_vars['ad_spot'] = 18;
} else if (0 <= navigator.userAgent.indexOf('iPhone')) {
adstir_vars['app_id'] = "MEDIA-ac0c5c63";
adstir_vars['ad_spot'] = 17;
};
adstir_vars['floating'] = false;
adstir_vars['center'] = true;

var adstir_vars = {
ver: “4.0”,
app_id: “MEDIA-9fdd9f96”,
ad_spot: 1,
center: false
};

https://js.ad-stir.com/js/adstir.js

var adstir_vars = {
ver: “4.0”,
app_id: “MEDIA-9fdd9f96”,
ad_spot: 9,
center: false
};

//js.ad-stir.com/js/adstir.js

社会人に特化したフィリピン・セブ島留学【MeRISE留学】
17: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:30:02 ID:ib62
>>12

どんまい

21: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:31:21 ID:RDS0
>>17
今から思えば、車のローン組むとかなんとか言えば良かったかなと

13: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:28:35 ID:4k7G
それでほんまに転職するんやろ?

16: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:29:55 ID:RDS0
>>13
ワイ程度の人間やと転職する度に条件が悪くなるんやで

14: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:28:58 ID:sb96
ワイも笑ってええ?

18: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:30:10 ID:RDS0
>>14
ええよ、笑うがいいさ
ふん

15: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:29:26 ID:uJtf
待てよ、逆に考えると独身転職の場合は源泉徴収取るとき結婚相談所と言えばごまかせるのでは??

19: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:30:34 ID:RDS0
>>15
その発想はなかったが、ダメージも受けるで

27: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:33:00 ID:uJtf
>>19
去る職場にダメージもクソもないやん

32: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:34:15 ID:RDS0
>>27
そ、その場が恥ずかしいやん

20: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:31:19 ID:nuLs
ワイのとこはイントラネットで人事に頼むだけで
理由聞かれたりせんけどな

22: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:32:00 ID:RDS0
>>20
そうなんか
社内ネットワークが整備されてる会社って憧れるわ
うちはみんな口頭よ

23: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:32:09 ID:uk2Q
課税証明書とれよ

24: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:32:28 ID:RDS0
>>23
役所で取れるんやっけ?

28: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:33:11 ID:uk2Q
>>24
うん、給与所得以外ものるから源泉徴収票より信頼できる

33: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:35:00 ID:RDS0
>>28
結婚相談所の方で源泉徴収票を指定してきてるからなぁ
サラリーマンでなければそっちを要求されたのかな

36: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:36:02 ID:uk2Q
>>33
もしかしたら年収ついでに一番下の雇用先も確認しとるかも知らん

39: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:37:42 ID:RDS0
>>36
ああ、それもあるかもね

38: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:36:34 ID:nuLs
>>33
ふつう源泉徴収票のほうが簡単やからそういうてるだけやろ

42: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:38:46 ID:RDS0
>>38
そんなもんやろね
普通なら黙ってても自動的に持ってるもんやし

25: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:32:35 ID:wvVm
20代女採用しても仕事覚え始めた頃には寿退社するパターンが多過ぎる

26: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:32:59 ID:nuLs
>>25
常に社内に若い女の子置いとけてええやん

30: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:34:02 ID:RDS0
>>26
天才か!

31: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:34:10 ID:wvVm
>>26
募集かけてすぐ若い女だけくるわけないんだよなぁ
あと仕事教える労力ほんま無駄になるからどうしても採用したくなくなる

34: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:35:41 ID:RDS0
>>31
子育て終えたおばちゃんとか雇ったらええとちゃう?

37: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:36:12 ID:wvVm
>>34
そうして高齢化が進むわけなんよね会社の
未来がないですよ?

41: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:38:20 ID:RDS0
>>37
社会問題よりまず自分の人生の充実や!

44: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:40:44 ID:nuLs
>>41
ほんこれ
おんJは話題でかいやつ多すぎやと思うわ

45: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:41:57 ID:RDS0
>>44
個々が頑張れる範囲で頑張って、それでもどうしようもないところがやっと社会問題やね

35: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:35:56 ID:nuLs
>>31
社内のおっさんたちの士気をあげるのとのトレードオフや
どっちがええかは会社によってちゃうやろ

29: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:33:51 ID:RDS0
>>25
共働きしなくて良い相手を見つけられるってすごい

40: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:37:57 ID:cSR5
源泉徴収票捨てんなよw

43: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:40:24 ID:RDS0
>>40
あれ小さいやん?
しかも1年に1度やから、何月の給与明細に同封されてるか覚えてないやん?
多分給与明細抜き取って源泉徴収票だけ袋に取り残さらててそのまま捨ててしまったかと…

46: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:42:15 ID:cSR5
>>43
えぇまあ家とかのローンにも使うから大事にせーや
イッチ何歳?

49: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:44:25 ID:RDS0
>>46
39歳…

50: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:44:33 ID:wvVm
>>49
年上で草

54: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:46:09 ID:RDS0
>>50
おっさんでも自分の幸福のために頑張りたい

47: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:42:40 ID:GNMB
ワイ関学落ちて兵庫県立大学やわ

51: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:44:34 ID:RDS0
>>47
誤爆かな?

52: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:45:07 ID:GNMB
>>51
くやしい

48: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:43:57 ID:HAy2
スペック書けや

53: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:45:51 ID:RDS0
>>48
39歳男
163cm
115kg
高卒
年収420万円
海外調達

56: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:46:15 ID:wvVm
>>53
まず痩せようぜ…

61: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:47:27 ID:RDS0
>>56
実はこれでも今年に入ってから15kg痩せたんや…

62: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:47:39 ID:wvVm
>>61
それ癌やで

68: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:48:54 ID:RDS0
>>62
ならもういっそのこと楽になりたい

69: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:49:10 ID:wvVm
>>68
ダメだからゆっくりでも痩せていけ

73: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:49:50 ID:RDS0
>>69
その最中やで

74: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:50:08 ID:wvVm
>>73
痩せてからじゃないと厳しいわね…

77: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:50:44 ID:RDS0
>>74
そうなると年齢的にも厳しいから、とりあえず登録しようって腹や

81: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:52:22 ID:HAy2
>>77
その腹をなんとかせい

84: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:54:31 ID:RDS0
>>81
誰が上手いこと言えって言うたんや!

57: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:46:31 ID:HAy2
>>53
化け物か!
笑われた理由がわかったわ

55: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:46:14 ID:IFiy
一つおかしいだろ

60: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:46:55 ID:RDS0
>>55
た、体重やろ…?

58: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:46:41 ID:wvVm
豆タンク

64: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:48:14 ID:RDS0
>>58
まぁ、そういうわけで「相談」したいんや
プロの目から見てどうか聞くために

59: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:46:55 ID:nuLs
これは笑われるわ

65: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:48:32 ID:RDS0
>>59
そらそうよ(開き直り)

70: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:49:14 ID:nuLs
>>65
ならええわ
そのスペックで若い子とか美人とかいうたら叩かれるやろけど

75: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:50:15 ID:RDS0
>>70
釣り合わない組み合わせは不幸を呼ぶで

80: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:51:59 ID:nuLs
>>75
結婚屋はそんなの紹介しないからだいじょぶやで

83: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:53:48 ID:RDS0
>>80
せやろ?
せやから安心やねん

87: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:56:05 ID:nuLs
>>75
チビでおっさんで年収1500やと
14歳離れた美人の専業主婦希望とか
同年代でそこそこきれいで同年収とか
5歳位下でそこそこきれいで年収300とか
そんな感じのが引っかかってくる

91: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:57:03 ID:RDS0
>>87
とりあえず、そこら辺はやってみて実感してみるわ

63: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:48:10 ID:nuLs
しかしそのスペックやと紹介されるのは
同年代ドブス職業アルバイトとかそんなんしかおらんやろ
それでも結婚したいん?

71: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:49:24 ID:RDS0
>>63
性格が合うなら全然問題ないで
ワイ自身が見た目は最悪やし

66: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:48:35 ID:IFiy

67: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:48:52 ID:wvVm
>>66
汚いベイマックス

72: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:49:38 ID:RDS0
>>66
勝手にワイを模写するなや

76: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:50:16 ID:IFiy
結婚願望ってどのくらいででてきた?
今はまったくそういうのないけど若いうちに婚活してたほうがいいんかな?

78: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:51:47 ID:wvVm
>>76
とりあえず女友達をたくさん作ってから考えた方がええで
相手もおらんのに結婚願望が先行してもどうしようも無い

82: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:53:08 ID:RDS0
>>78
同年代の女友達はみんな既婚者
新たな出会いは無し

79: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:51:51 ID:RDS0
>>76
25歳ぐらいからかなぁ
30歳の時に彼女に浮気されて別れてから女っ気なし
更に中国駐在で激太り

85: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:55:43 ID:cSR5
115kgはどうやっても無理や

88: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:56:26 ID:RDS0
>>85
そらそうやろな
100kgきってからが本番や
今年中になんとかそこまで落とすで

86: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:56:02 ID:wvVm
ワイは結婚してから激太りしたからセーフ

89: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:56:37 ID:RDS0
>>86
幸せ者め

92: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:57:08 ID:wvVm
>>89
運やでこんなん
たまたまええ相手に巡り会えただけや

94: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:57:53 ID:RDS0
>>92
羨ましい
奥さん大切にしなよ!

95: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:58:25 ID:wvVm
>>94
イッチとスペックほぼ一緒やしいけるいける

96: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:59:48 ID:RDS0
>>95
ワイはちょっと手遅れやけどね
それは分かってるけどもう少し足掻くわ
結果はダメでもやれるだけやった方が後悔ないし

90: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:56:42 ID:cSR5
ネタかと思うくらいチビデブやな
年収も年齢も悪い

93: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)10:57:31 ID:RDS0
>>90
しゃーない
世の中にはこういう底辺も存在してるんやで

97: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)11:01:00 ID:HAy2
こういう「良い人」が安くこき使われて、女にも騙されて、すり減っていくんやろな

99: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)11:05:17 ID:RDS0
>>97
耳が痛い…
何かを勝ち取るにはアクの強さも必要やね

98: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)11:01:23 ID:wvVm
人間的にも悪いやつやなさそうやし幸せ掴み取って欲しいわね

100: 名無しさん@恐縮です 21/06/09(水)11:05:48 ID:RDS0
>>98
どうやろねえ
相手のあることやから、そこに縁があることをワイも願ってるわ

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-ac0c5c63”,
ad_spot: 3,
center : true
};
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ){
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-ac0c5c63”,
ad_spot: 8,
center : true
};
} else {
var adstir_vars = {
ver: “4.0”,
app_id: “MEDIA-9fdd9f96”,
ad_spot: 3,
center: false
};
}

https://js.ad-stir.com/js/adstir.js

こちらも読まれております。

var pubId=156180;
var siteId=563135;
var kadId=2117538;
var kadwidth=300;
var kadheight=250;
var kadmultisize=”250×250,300×250″;
var kadtype=1;
var kadGdpr=””;
var kadGdprConsent=””;
var kadpageurl= “http%3A%2F%2Fwww.scienceplus2ch.com%2F”;

http://ads.pubmatic.com/AdServer/js/showad.js

Source : *゚∀゚ゞカガクニュース隊
源泉徴収票無くしたから再発行してくれって言ったら転職を疑われて草

For A-career

最近のコメント

コメントなし