テイルズアライズが神クオリティすぎるけど、これJRPG作ってるとこどうすんの?

ご来訪ありがとうございます。

このサイトのバージョンアップサイトがございます。

zawanews.com

よろしければお越しください。

下のリンクをクリック!!!

トレンドニュース・まとめ

ZawaNews  ざわニュース

 

< おすすめサイト >

丸川珠代五輪担当相、小池都知事に苦言も世間から“カウンター批判”。「自分も説明責任果たすべきでは」
丸川珠代東京五輪・パラリンピック担当大臣が4月27日、閣議後の記者会見でした東京都に対するコメントに、批判が集…
松山英樹選手に内閣総理大臣顕彰を授与へ。なぜ「国民栄誉賞」じゃない?内閣官房に聞いた
アメリカで開催された男子ゴルフのメジャー選手権「マスターズ」で、アジア人として初優勝を果たした松山英樹選手に「…
ワクチン、いつ打てる?「9月までに全ての人に供給」と菅首相。大規模接種会場設置も【新型コロナウイルス】
新型コロナウイルス対策の「切り札」とされるワクチンを一般の人はいつ打てるのだろうか。   9月までに…
大谷翔平の“二刀流”劇場、ファンが驚いたのは「セーフティーバント」だった。「やりたい放題」と話題に【動画】
大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手は日本時間の4月27日、敵地でのレンジャーズ戦に投打の2刀流で出場した。試合…
「高校時代『幽☆遊☆白書』の蔵馬と呼ばれていた」ノマドランドでアカデミー監督賞・クロエジャオ監督が
第93回アカデミー賞の授賞式が4月26日(日本時間)に開催され、『ノマドランド』のクロエ・ジャオ氏が監督賞を受…
「どうしてもっと早く出会えなかった?」アカデミー助演女優賞ユン・ヨジョンの皮肉たっぷりスピーチに爆笑
日本時間4月26日に行われた第93回アカデミー賞の授賞式。 助演女優賞の部門で、韓国の俳優ユン・ヨジョンが受賞…
アカデミー賞の参加者が、マスクをしていないのはなぜ?
カリフォルニア州ロサンゼルスで4月25日(現地時間)に開かれた第93回のアカデミー賞受賞式は、オンラインではな…

 

< スポンサーリンク >

ETERNAL PC版

『ETERNAL』は、キャラクター・モンスターデザインに天野喜孝、
主題歌にLUNA SEA、ゲーム内サウンドにMONACAと、
日本を代表するトップクリエイターが参画する超大型“国産”MMORPGです。
物語に登場するキャラクターのボイスには、悠木碧、石川界人ら人気声優を起用。
美麗な3Dグラフィックで描く、広大な世界での冒険をお楽しみいただけます
軍団同士の集団バトル(GVG大会)も随時開催、日本だけでなくアジア、世界大会も予定。
軍団バトルで城を奪い、天下を目指そう!

 

ネットオフ「タダ本」

『タダ本』とは、ネットオフで販売している110円以下のコミック・書籍がすべて0円に
なるサブスクリプションサービスです。年会費5,800円(送料別)で対象商品10万冊以上
の中から毎月15冊まで選べ、年間最大19,800円分のコミック・書籍が無料でもらえます。

対象となる商品は、ワンピース・進撃の巨人・NARUTOなどのコミック人気作から、
東野圭吾・池井戸潤などの名作小説、ビジネス書まで幅広く毎日更新されます。商品の
品質はネットオフで通常販売しているものと同品質のものをお届けします。

 

本の要約サイトflier(フライヤー)【ゴールド学割プラン開始キャンペーン】

限られた時間しかないビジネスパーソンのための10分の時短読書!
「本の要約サイトflier フライヤー」は、多忙なビジネスパーソンが本の内容を効率的につかむことで、ビジネスに役立つ知識・教養を身に付け、スキルアップにつなげることができます。

毎日1冊、1年間で365冊追加。過去の蔵書が1,400冊以上。
フライヤー編集部が実際に読んでオススメする本、著名な経営者やビジネススクールの選んだ本であるため、読みごたえがあり質の高いものばかりです。

要約の品質は、本の著者や出版社からも高く評価されています。要約の作成は、出版社の編集出身者、経営コンサルタントや投資銀行出身者、博士号取得者など、各領域のスペシャリストが担当しています。
さらに出版社の担当編集者の最終チェックを経て完成する要約コンテンツは、抜群の読みやすさです。

 

限られた時間しかないビジネスパーソンのための10分の時短読書!
「本の要約サイトflier フライヤー」は、多忙なビジネスパーソンが本の内容を効率的につかむことで、
ビジネスに役立つ知識・教養を身に付け、スキルアップにつなげることができます。

毎日1冊、1年間で365冊追加。過去の蔵書が1,400冊以上。
フライヤー編集部が実際に読んでオススメする本、著名な経営者やビジネススクールの選んだ本であるため、
読みごたえがあり質の高いものばかりです。

要約の品質は、本の著者や出版社からも高く評価されています。要約の作成は、出版社の編集出身者、
経営コンサルタントや投資銀行出身者、博士号取得者など、各領域のスペシャリストが担当しています。
さらに出版社の担当編集者の最終チェックを経て完成する要約コンテンツは、抜群の読みやすさです。

 

flier(フライヤー)

限られた時間しかないビジネスパーソンのための10分の時短読書!
「本の要約サイトflier フライヤー」は、多忙なビジネスパーソンが本の内容を効率的につかむことで、
ビジネスに役立つ知識・教養を身に付け、スキルアップにつなげることができます。

毎日1冊、1年間で365冊追加。過去の蔵書が1,400冊以上。
フライヤー編集部が実際に読んでオススメする本、著名な経営者やビジネススクールの選んだ本であるため、
読みごたえがあり質の高いものばかりです。

要約の品質は、本の著者や出版社からも高く評価されています。要約の作成は、出版社の編集出身者、
経営コンサルタントや投資銀行出身者、博士号取得者など、各領域のスペシャリストが担当しています。
さらに出版社の担当編集者の最終チェックを経て完成する要約コンテンツは、抜群の読みやすさです。

最近の投稿
NO IMAGE
【FGO】ジャンヌ三姉妹に次ぐ沖田三姉妹!?煉獄さんの着物が似合い過ぎ【FateGO】
NO IMAGE
【ポケモンGO】ブイズジムは大抵最後の一体がカビゴンかケッキングだが用心棒か元締だと思うことにしている
NO IMAGE
【gifあり】遠藤さくら、ドミノで掛橋の旗だけ上がらずガタガタ震えて飛鳥に助け求めててワロタwwwwww【乃木坂46】
NO IMAGE
【悲報】 タクシーを利用して「50円」足りなかった僕の末路wwwwwwwww
NO IMAGE
【Apex】視野角80でも敵が見えないんだが視力の問題か? ←『コレ』を変えるべき
NO IMAGE
テイルズさん、ガチのマジで3大RPGになってしまう
NO IMAGE
長濱ねる、新米記者に!!!!!【長濱ねるTIF2021新番組】
NO IMAGE
【日向坂46】ラヴィットで松田好花が泣くオッズ、1.0倍
NO IMAGE
【ポケモンGO】ポケGOとコラボしたうな丼のおかげ?「スシロー」最高益wwwww
NO IMAGE
広告でよく見る鍵とか抜いてマグマに財宝落としてミスったりしてる系のゲーム…
NO IMAGE
仕事が無いとかよく言われてるけどさぁ・・・
NO IMAGE
【gifあり】かわえええwww 賀喜遥香の『アイドルとして100点満点の喜び方』がこちらwwwwww【乃木坂工事中】
NO IMAGE
【悲報】僕陰キャが海外の大学に行った結果 → こうなりますwwwwwwww
NO IMAGE
【悲報】エルデンリング、延期フラグ
NO IMAGE
【エルデンリング】侵入調整してます←格ゲー並みのPvPバランス期待していいの?
NO IMAGE
④【Apex】最初に開放するべきキャラは『このキャラ』じゃね?
NO IMAGE
【ポケモンGO】トリミアン大量捕獲すべし! レイドアワーも見逃せない。今週イベント注目まとめ
NO IMAGE
ドラクエで[そろそろ終盤やな…」と感じるモンスター
NO IMAGE
【テイルズオブアライズ】キサラが絶叫してた理由がわからん【ネタバレ】
NO IMAGE
【衝撃】3坂道新センターが拓く“新境地”
あなた本来の美しさを引き出します「もとび美容外科クリニック」
bikkuri_me_tobideru_man.png

1: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 07:23:31.61

あれが標準和ゲーにされるとなると

For A-career

多くの和ゲー会社無くなるぞ
つうかバンナムパワーアップした?

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
4: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 07:28:39.17

>>1
具体的にどの辺が神クオリティ過ぎるんです?
7: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 07:37:53.06

>>1
クリアしても同じセリフ言えるか?
終盤一本糞マップとスパアマ持ちの雑魚ばかりでイライラするぞ
序盤中盤も動かない昇降機ばかりでイライラするけど
22: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 08:09:48.49

>>1
課金圧だらけになるのは、勘弁して欲しい。
24: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 08:11:22.71

>>1
韓国のMMOレベルだねw和ゲーとは?w
2: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 07:23:50.69

ダイパリメイクさん…
5: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 07:33:40.05

ファルコム 「・・・」
6: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 07:35:01.31

ゲーム内でガンガンDLC広告出していくぞ!
さすがJRPGだぜ
8: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 07:38:51.62

キャラデザ&モデリングが刺さらない
9: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 07:42:52.11

一本糞マップは終盤じゃなくて終始だろ
10: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 07:44:28.28

神クオリティ(狭い一本道、エンカウント式)
14: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 07:53:12.50

>>10
エアプ?
ボス戦が糞なのは擁護不能
良作ってところだな
11: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 07:50:26.56

スクエニはすごいの出しそうw
12: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 07:52:04.65

>>11
いままで全然凄くないのに?
13: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 07:52:22.31

戦闘面白いしロード速くてストレス無くて良いね
15: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 08:02:11.09

あれで神クオリティなら和ゲー会社は全滅だな。
16: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 08:02:24.15

2021年にもなってよくシンボルエンカウントのゲームなんて出せたなと思う。
19: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 08:04:14.94

>>16
PS3世代って感じだよね
ゲームデザインが時代遅れすぎる
20: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 08:05:25.33

>>16
ブレイブリー2もMHS2もシンボルエンカウントで更にエンカウント5秒だったが
メガテンVもクソって事か
26: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 08:16:15.02

>>20
アクションゲームでは致命的にテンポが悪い
17: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 08:02:34.17

メガテンさん泡吹いて倒れてる…
18: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 08:03:48.40

ワイルドアームズ5のほうが曲がいい
23: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 08:10:40.07

避けていけるだけでも意味あるだろ
28: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 08:16:42.72

>>23
終盤回避不可の強制戦闘ばかりになるけど
普段もアイテム配置されてるとこに群がってて取ったら硬直して追いつかれるからランダムエンカの方がまだマシまである
25: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 08:13:11.50

下手に喧嘩売るとファルコム信者が聖戦始めるぞ
27: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 08:16:17.63

良ではないだろ……
テイルズの中ではそれなりの部類かもしれんが
30: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 08:19:15.86

イベントシーン、原神のあれ見せつけられて心配してたけどかなり頑張ってて安心した。
32: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 08:21:28.04

テイルズオブシリーズの作品からオブ取り除くとかお前テイルズウィーバーからの刺客だろ
35: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 08:23:02.53

マップのクオリティ低いよね
38: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 08:24:46.32

まさかシンボルエンカウントでフィールドアクションでの先制or不意打ちがないとは思わなかった
39: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 08:27:47.22

>>38
すばせかも無いけど、どっちもアクションだからな
40: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 08:28:40.46

>>38
ネプテューヌ以下じゃんw


Source : 爆NEWゲーム速報
テイルズアライズが神クオリティすぎるけど、これJRPG作ってるとこどうすんの?

社会人に特化したフィリピン・セブ島留学【MeRISE留学】

最近のコメント

コメントなし