医者「うんコロナだね」俺「え、なんでタメ語?w」

ご来訪ありがとうございます。

このサイトのバージョンアップサイトがございます。

zawanews.com

よろしければお越しください。

下のリンクをクリック!!!

トレンドニュース・まとめ

ZawaNews  ざわニュース

 

< おすすめサイト >

丸川珠代五輪担当相、小池都知事に苦言も世間から“カウンター批判”。「自分も説明責任果たすべきでは」
丸川珠代東京五輪・パラリンピック担当大臣が4月27日、閣議後の記者会見でした東京都に対するコメントに、批判が集…
松山英樹選手に内閣総理大臣顕彰を授与へ。なぜ「国民栄誉賞」じゃない?内閣官房に聞いた
アメリカで開催された男子ゴルフのメジャー選手権「マスターズ」で、アジア人として初優勝を果たした松山英樹選手に「…
ワクチン、いつ打てる?「9月までに全ての人に供給」と菅首相。大規模接種会場設置も【新型コロナウイルス】
新型コロナウイルス対策の「切り札」とされるワクチンを一般の人はいつ打てるのだろうか。   9月までに…
大谷翔平の“二刀流”劇場、ファンが驚いたのは「セーフティーバント」だった。「やりたい放題」と話題に【動画】
大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手は日本時間の4月27日、敵地でのレンジャーズ戦に投打の2刀流で出場した。試合…
「高校時代『幽☆遊☆白書』の蔵馬と呼ばれていた」ノマドランドでアカデミー監督賞・クロエジャオ監督が
第93回アカデミー賞の授賞式が4月26日(日本時間)に開催され、『ノマドランド』のクロエ・ジャオ氏が監督賞を受…
「どうしてもっと早く出会えなかった?」アカデミー助演女優賞ユン・ヨジョンの皮肉たっぷりスピーチに爆笑
日本時間4月26日に行われた第93回アカデミー賞の授賞式。 助演女優賞の部門で、韓国の俳優ユン・ヨジョンが受賞…
アカデミー賞の参加者が、マスクをしていないのはなぜ?
カリフォルニア州ロサンゼルスで4月25日(現地時間)に開かれた第93回のアカデミー賞受賞式は、オンラインではな…

 

< スポンサーリンク >

ETERNAL PC版

『ETERNAL』は、キャラクター・モンスターデザインに天野喜孝、
主題歌にLUNA SEA、ゲーム内サウンドにMONACAと、
日本を代表するトップクリエイターが参画する超大型“国産”MMORPGです。
物語に登場するキャラクターのボイスには、悠木碧、石川界人ら人気声優を起用。
美麗な3Dグラフィックで描く、広大な世界での冒険をお楽しみいただけます
軍団同士の集団バトル(GVG大会)も随時開催、日本だけでなくアジア、世界大会も予定。
軍団バトルで城を奪い、天下を目指そう!

 

ネットオフ「タダ本」

『タダ本』とは、ネットオフで販売している110円以下のコミック・書籍がすべて0円に
なるサブスクリプションサービスです。年会費5,800円(送料別)で対象商品10万冊以上
の中から毎月15冊まで選べ、年間最大19,800円分のコミック・書籍が無料でもらえます。

対象となる商品は、ワンピース・進撃の巨人・NARUTOなどのコミック人気作から、
東野圭吾・池井戸潤などの名作小説、ビジネス書まで幅広く毎日更新されます。商品の
品質はネットオフで通常販売しているものと同品質のものをお届けします。

 

本の要約サイトflier(フライヤー)【ゴールド学割プラン開始キャンペーン】

限られた時間しかないビジネスパーソンのための10分の時短読書!
「本の要約サイトflier フライヤー」は、多忙なビジネスパーソンが本の内容を効率的につかむことで、ビジネスに役立つ知識・教養を身に付け、スキルアップにつなげることができます。

毎日1冊、1年間で365冊追加。過去の蔵書が1,400冊以上。
フライヤー編集部が実際に読んでオススメする本、著名な経営者やビジネススクールの選んだ本であるため、読みごたえがあり質の高いものばかりです。

要約の品質は、本の著者や出版社からも高く評価されています。要約の作成は、出版社の編集出身者、経営コンサルタントや投資銀行出身者、博士号取得者など、各領域のスペシャリストが担当しています。
さらに出版社の担当編集者の最終チェックを経て完成する要約コンテンツは、抜群の読みやすさです。

 

限られた時間しかないビジネスパーソンのための10分の時短読書!
「本の要約サイトflier フライヤー」は、多忙なビジネスパーソンが本の内容を効率的につかむことで、
ビジネスに役立つ知識・教養を身に付け、スキルアップにつなげることができます。

毎日1冊、1年間で365冊追加。過去の蔵書が1,400冊以上。
フライヤー編集部が実際に読んでオススメする本、著名な経営者やビジネススクールの選んだ本であるため、
読みごたえがあり質の高いものばかりです。

要約の品質は、本の著者や出版社からも高く評価されています。要約の作成は、出版社の編集出身者、
経営コンサルタントや投資銀行出身者、博士号取得者など、各領域のスペシャリストが担当しています。
さらに出版社の担当編集者の最終チェックを経て完成する要約コンテンツは、抜群の読みやすさです。

 

flier(フライヤー)

限られた時間しかないビジネスパーソンのための10分の時短読書!
「本の要約サイトflier フライヤー」は、多忙なビジネスパーソンが本の内容を効率的につかむことで、
ビジネスに役立つ知識・教養を身に付け、スキルアップにつなげることができます。

毎日1冊、1年間で365冊追加。過去の蔵書が1,400冊以上。
フライヤー編集部が実際に読んでオススメする本、著名な経営者やビジネススクールの選んだ本であるため、
読みごたえがあり質の高いものばかりです。

要約の品質は、本の著者や出版社からも高く評価されています。要約の作成は、出版社の編集出身者、
経営コンサルタントや投資銀行出身者、博士号取得者など、各領域のスペシャリストが担当しています。
さらに出版社の担当編集者の最終チェックを経て完成する要約コンテンツは、抜群の読みやすさです。

最近の投稿
NO IMAGE
彡(^)(^)「おっ、モンハン板なんてあったんか!書き込んだろ!」
NO IMAGE
【朗報】AKB48「#根も葉もRumor」レッスン生配信決定!!!
NO IMAGE
エンジニアは「朝が苦手」なのではなく○○が苦手なだけだった!?とある会社が遅刻の概念がないスーパーフレックスを導入した結果、凄いことになるwwwww
NO IMAGE
新井恵理那アナ ニット乳!
NO IMAGE
匿名 より 悲報『テイルズオブアライズ』リンウェルさんがめちゃくちゃ嫌われてしまう・・・・・ へのコメント
NO IMAGE
ラーメン屋「ラーメン大盛りにサービスね!」ワイ「どもです!」 → 末路wwwwwwww
NO IMAGE
【ポケモンGO】チームリーダー戦最速ってドサイキャンデラ?
NO IMAGE
ペルソナシリーズとかいう作品ごとに良さが別れてる作品
NO IMAGE
【悲報】ワイ女子、「マッチングアプリ」をインストールした結果がこちらwwwwwww
NO IMAGE
【乃木坂46】れなちの可愛い表情した写真あったら貼ってくれ!!!!!
NO IMAGE
【乃木坂46】なんだこの神企画はwww 賀喜遥香と高山一実が松田聖子をカラオケデュエット!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
NO IMAGE
【闇深】元AKBのラーメン屋店主に出禁にされたラーメン評論家「はんつ遠藤」の反論ブログがヤバ過ぎるwwwwww
NO IMAGE
【櫻坂46】πがあああ!天さんセクシーすぎる
NO IMAGE
【まじ?】今の高校生、初音ミクが○○なことを知らなかった・・・
NO IMAGE
【PS/XB/SW】ディアブロ2・リザレクテッド Diablo 2 Resurrected Part 4
NO IMAGE
【Apex】ブラハイベントは開始直後こうなるだろwww
NO IMAGE
【元乃木坂46】この時の堀未央奈はさすがだったよなwwwww
NO IMAGE
【ポケモンGO】ムキムキってのキモイ・・・・
NO IMAGE
新生イエローキャブ桃月あいり、1stイメージDVDがえちえちすぎるwwもち肌巨乳なFカップムッチリボディを大胆披露!プロフィール、動画、画像まとめ!
NO IMAGE
深夜の超速報!!!松村沙友理、まさかの『重大発表』解禁へ!!!!!!!!!!!!【元乃木坂46】
社会人に特化したフィリピン・セブ島留学【MeRISE留学】

1: 名無しさん@恐縮です 2021/09/14(火) 23:12:36.858 ID:eCsFqC6Ta
医者「・・・それで治療方針なんだけど」
俺「敬語使える?w」
医者「キミ患者でしょ?私医者だからさ」
俺「あーうんキミ会話不能みたいなんで帰るわw」

医療がサービス業だと理解してない馬鹿多くて困るわ

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-ac0c5c63”,
ad_spot: 6,
center : true
};
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ){
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-ac0c5c63”,
ad_spot: 10,
center : true
};
} else {
var adstir_vars = {
ver: “4.0”,
app_id: “MEDIA-9fdd9f96”,
ad_spot: 1,
center: false
};
}

https://js.ad-stir.com/js/adstir.js

var adstir_vars = {
ver: “4.0”,
app_id: “MEDIA-9fdd9f96”,
ad_spot: 9,
center: false
};

https://js.ad-stir.com/js/adstir.js

86: 名無しさん@恐縮です 2021/09/15(水) 05:13:17.249 ID:zyO0hQRc0
>>1
別にサービス業なら敬語使わないといけない法律なんて無いぞ

2: 名無しさん@恐縮です 2021/09/14(火) 23:13:12.953 ID:1S6zcid70
ニートが何言ってだw

3: 名無しさん@恐縮です 2021/09/14(火) 23:13:34.779 ID:aJcZiU9Z0
〓ろなだね

4: 名無しさん@恐縮です 2021/09/14(火) 23:13:35.041 ID:qYZ6++Bd0
医者「もう助からないよ」

5: 名無しさん@恐縮です 2021/09/14(火) 23:13:42.555 ID:jL24wpIc0
お前はなんでタメ口なの?

6: 名無しさん@恐縮です 2021/09/14(火) 23:13:58.084 ID:wi4Yn+bZM
タメ口使うなボケ

7: 名無しさん@恐縮です 2021/09/14(火) 23:14:16.706 ID:PuZCQ/gb0
あと美容師もなぜかタメ口で気持ち悪いよな

8: 名無しさん@恐縮です 2021/09/14(火) 23:14:33.274 ID:tGxNJkw40
逆にその瞬間まで敬語使ってたわけだし俺でも違和感感じそう

9: 名無しさん@恐縮です 2021/09/14(火) 23:14:44.409 ID:NyCBq1380
医者「コロナ舐めすぎ」

10: 名無しさん@恐縮です 2021/09/14(火) 23:14:51.120 ID:PuZCQ/gb0
あとババア店員もタメ口使いがちだよな
ガキだからって舐めてんじゃねえぞ
おめえは母ちゃんじゃねえんだよ

11: 名無しさん@恐縮です 2021/09/14(火) 23:14:53.306 ID:4kgzbBg00
ジャルジャルのネタで見た

var adstir_vars = { ver : “4.0”};
if (0 <= navigator.userAgent.indexOf('Android')) {
adstir_vars['app_id'] = "MEDIA-ac0c5c63";
adstir_vars['ad_spot'] = 18;
} else if (0 <= navigator.userAgent.indexOf('iPhone')) {
adstir_vars['app_id'] = "MEDIA-ac0c5c63";
adstir_vars['ad_spot'] = 17;
};
adstir_vars['floating'] = false;
adstir_vars['center'] = true;

var adstir_vars = {
ver: “4.0”,
app_id: “MEDIA-9fdd9f96”,
ad_spot: 1,
center: false
};

https://js.ad-stir.com/js/adstir.js

var adstir_vars = {
ver: “4.0”,
app_id: “MEDIA-9fdd9f96”,
ad_spot: 9,
center: false
};

For A-career

//js.ad-stir.com/js/adstir.js

12: 名無しさん@恐縮です 2021/09/14(火) 23:15:08.256 ID:1X+NMx5Q0
こんな医者おらん

13: 名無しさん@恐縮です 2021/09/14(火) 23:15:22.285 ID:4yq3rXJwd
別に敬語ではなくていいけど医者がやたら横柄な態度なのはムカつく

14: 名無しさん@恐縮です 2021/09/14(火) 23:15:27.711 ID:Ua8SdGW90
うんこーろな

15: 名無しさん@恐縮です 2021/09/14(火) 23:15:29.741 ID:Hwkt9cLq0
嫌なら良いから帰ってね

16: 名無しさん@恐縮です 2021/09/14(火) 23:15:38.485 ID:C2wAJA3ia
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(木) 02:03:55.464ID:viWkX6+na

            \  人  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _   (__)  _ < ウンコウンコロナ!
              (__)     \________
           / ( ゚∀゚ ) \              
               ̄ ̄ ̄     人
                      (__)
                人  ∩ (__)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ (__) \( ゚∀゚ )< ウンコウンコウンコロナ!
  ウンコロナ~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄
おならエアロゾルで目鼻口にも ( ゚∀゚ )/ ウンコロナ!!

17: 名無しさん@恐縮です 2021/09/14(火) 23:16:19.061 ID:zks/9vJl0
医者は「先生」って呼ばれるから図に乗ってるんだろ
俺も医者には敬語だし
警察のタメ語の方が許せんわ

19: 名無しさん@恐縮です 2021/09/14(火) 23:17:07.854 ID:PuZCQ/gb0
>>17
税金で雇われてるくせに権力持ってるからって舐めてるよなアイツラ

18: 名無しさん@恐縮です 2021/09/14(火) 23:17:04.455 ID:8VSy3CeNp
病院とか区役所の受付でお客様呼びされるの違和感しかないけどこういう声だけでかい馬鹿が多いからなんだろうなと

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-ac0c5c63”,
ad_spot: 3,
center : true
};
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ){
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-ac0c5c63”,
ad_spot: 8,
center : true
};
} else {
var adstir_vars = {
ver: “4.0”,
app_id: “MEDIA-9fdd9f96”,
ad_spot: 3,
center: false
};
}

https://js.ad-stir.com/js/adstir.js

こちらも読まれております。

var pubId=156180;
var siteId=563135;
var kadId=2117538;
var kadwidth=300;
var kadheight=250;
var kadmultisize=”250×250,300×250″;
var kadtype=1;
var kadGdpr=””;
var kadGdprConsent=””;
var kadpageurl= “http%3A%2F%2Fwww.scienceplus2ch.com%2F”;

http://ads.pubmatic.com/AdServer/js/showad.js

Source : *゚∀゚ゞカガクニュース隊
医者「うんコロナだね」俺「え、なんでタメ語?w」

あなた本来の美しさを引き出します「もとび美容外科クリニック」

最近のコメント

コメントなし