三瓶容疑者と被害者との接点は…?
新野さんは「SNSモデル」として
ネット上で知り合った顧客から金銭を受け取り、写真や動画の撮影に応じる活動を行っていた。三瓶容疑者ともSNSを通じて知り合っている。別荘という密室で、10歳も年の離れた2人の間で何が行われていたのだろうか。
知人らによると、新野さんは東京都内で幼少期を過ごした。当時の住まいの近隣に住む高齢女性が振り返る。
「少し背が低くて、お人形さんみたいな顔をした可愛い子でしたよ。目がぱっちりとしていてね。お姉さんがいるんですが、姉妹揃って“いいところのお嬢さん”という上品な感じでした。お父さんは眼鏡をかけて、休日でもスーツを着て出勤していて、お母さんはこの辺では目立つくらいのモデルのようにスラっとした方です。
次のページみんなに慕われて人気者だった新野さん
https://bunshun.jp/articles/-/55370?page=1
http://chikakb.ldblog.jp/js/feed2.jshttps://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-3286618076993877(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
オリジナルサイトはこちら : 地下帝国-AKB48まとめ
【文春】茨城23歳監禁致死事件、被害者はなぜ危険な「SNSモデル」になったのか?
最近のコメント
コメントなし